2014年09月10日

【仕事】「犬が死にそうだから早退」ってありなの?【勤務態度】

1:2014/08/23(土)22:54:02 ID:
そんなのあり?


 
6:2014/08/23(土)22:57:40 ID:
( ・`ω・´)>>1だがホントの所私が帰りたいくらいだぞ!!
7:2014/08/23(土)22:59:41 ID:
>>1 >>6
糞つまらんネタぶっこみやがってどういう趣旨のスレにしたいんだよ
9:2014/08/23(土)23:02:22 ID:
>>7済まんなただ皆コレに対してどう思うか聞きたいだけなんや
13:2014/08/23(土)23:07:53 ID:
有給制度ちゃんとあるなら行ってしまえばジャニーズのライブだろうと帰ってええやろ
飼い犬の死に際なら普通に帰らせてええと思うし
逆に死ぬことがわかってる状況下で仕事しろっていう>>1の神経疑うわ
16:2014/08/23(土)23:12:38 ID:
>>13因みに有給はなしや
14:2014/08/23(土)23:09:46 ID:
>>1新卒かな?
愛情を知らずに育ってそう
24:2014/08/23(土)23:52:46 ID:
>>1
63グラムか8500グラムかはっきりしろ
2:2014/08/23(土)22:54:34 ID:
犬伏?(乱視)
3:2014/08/23(土)22:55:27 ID:
アメリカなら早退させなきゃ訴訟モンやろなあ
4:2014/08/23(土)22:55:32 ID:
オレ帰るわ~
5:2014/08/23(土)22:55:50 ID:
家族やで
8:2014/08/23(土)22:59:51 ID:
有給あるなら帰ってええやん
10:2014/08/23(土)23:04:12 ID:
犬なんて所詮ペットなんだからとか仕事より優先んじゃねーよハゲとか言う会社ではできれば働きたくないかな
11:2014/08/23(土)23:04:49 ID:
犬だって家族やろ、アリやと思う
12:2014/08/23(土)23:07:30 ID:
そっか、みんなそう思っとるんやなサンキューやで
15:2014/08/23(土)23:11:49 ID:
ワイは別に帰っちゃいかんとは言っとらんやでただそれだったら最初から休みにすればええんちゃうか?と思ったんや
18:2014/08/23(土)23:27:03 ID:
>>15
そしたら「1日休む奴がいるんだが」ってスレに立てるだけやろ
ペットは普通に考えてアリ
17:2014/08/23(土)23:14:52 ID:
イッチは8,500グラム
19:2014/08/23(土)23:29:33 ID:
前からわんこの調子が悪いって聞かされてたらまあアリかな
20:2014/08/23(土)23:34:36 ID:
昨日テレビでペット病院72時間見たばっかだから許す
21:2014/08/23(土)23:38:21 ID:
アリもナシも、ただペナルティーとして早退した分の減給を受ければいいだけのこと、本来は

でも日本社会はそういう問題じゃ済まさないよね。常識がないとかそういう精神論になってくる
22:2014/08/23(土)23:39:59 ID:
犬が死にそう?
一大事やんけ。四の五の言わずに帰らせるべき
23:2014/08/23(土)23:50:23 ID:
イッチ犬飼ったことない?結構辛いで
少し大目にみてあげてほしいとマジレス




nichijomatome at 20:43コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ